社内外の複数拠点へのツール発送や、資材の在庫管理でお悩みではありませんか?CCG C.REPでは、独自のワークフロー・システム構築により、様々な資材やツールの在庫管理・発送業務を効率化する代行サービスをご提供しております。「確認が手間」「指示が煩雑」「在庫の数量が合わない」など、複雑・非効率・手間といった業務自体を、導入いただく企業様の課題・ワークフロー・ルールに合わせて、まるごと効率化する仕組みをご提案致します。
CCG C.REP在庫管理・発送代行サービス 4つのPoint
Point1
貴社の業務内容に合わせた管理システムを独自構築しご提供
Point2
在庫や発送業務などの物流業務を CCG C.REPが安心代行
Point3
専用管理システムを軸とした、一元管理ワークフローの設計・運用
Point4
上記を貴社専用パッケージサービスとしてリーズナブルな価格でご提供
これらにより、『物流』『情報』の両面から効率化&コストダウンを実現します。
CCG C.REPでは、数多くのツールや資材の在庫管理や発送代行業務の実績・ノウハウがあります。また、クライアントより、業務や拠点事情に合わせた独自システム構築やワークフロー設計を依頼されることも多く、そこから、CCG C.REPの「在庫管理・発送代行サービス」が生まれました。
本来、システム開発や業務ワークフロー設計には多くのコストが発生しがちですが、CCG C.REPでは、在庫管理と発送業務に特化し、自社の豊富な経験実績とノウハウにより、システム構築・ワークフロー設計のコストを低く抑えることに成功しています。また、システムの操作説明やワークフローのオリエンテーションなど、関係者の理解・浸透までフォローさせていただきます。
煩雑な在庫管理・発送業務にお悩みでしたら、ぜひ、CCG C.REPにお任せください
(CCG C.REPなら、在庫管理・発送業務だけでなく、CCGグループならではのワンストップソリューション体制で、ツールや資材の企画・デザイン・印刷や製造も合わせてご提供可能です)。貴社に最適なご提案をさせていただきます。
本システム・サービスの導入・運用事例の詳しいご紹介や、システム機能、費用感などのご説明も可能です。お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
企業の販促・プロモーションについては、私たちCCG C.REPにお任せください。
お問い合わせから、お気軽にご連絡ください。