株式会社CCG C.REP(シーレップ) | マーケティング・プロモーション総合支援

株式会社CCG C.REP(シーレップ) | マーケティング・プロモーション総合支援

住まいの分野に特化 マンション・戸建ての
魅力が伝わる
動画コンテンツ制作
PRODUCTION OF VIDEO CONTENT THAT CONVEYS
THE APPEAL OF CONDOMINIUMS AND HOUSES

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物件への問い合わせ&購入意欲を後押し!動画効果をさらに高める圧倒的ノウハウ

CCG C.REP住まいプロモーショングループは、マンション・戸建てといった住まいの
分野に特化。
集客・販促領域における
圧倒的ノウハウと、これまでさまざまな課題を解決してきた
提案力をもとに、より効果的な
動画コンテンツを制作します。物件だけではなく周辺環境もふまえて
ターゲットのニーズに
響く企画を考案。検討段階のユーザー様が
思わず問い合わせ
したくなる、そして、物件の
購入意欲を後押しする、そんな
動画コンテンツ制作を実現します。

物件の魅力を最大化させる動画コンテンツ制作3つのポイント

  • POINT 1

    業界ルールや
    トレンドを
    熟知して制作

    業界特有のルールを守り、
    時代に合わせた
    動画制作の実績が豊富。

  • POINT 2

    ターゲットの
    ニーズに
    響く
    企画構成力

    周辺環境もふまえて
    物件の魅力を
    引き出し、
    成果につなげます。

  • POINT 3

    専任の担当者が
    進行を
    管理して
    ご要望にも対応

    疑問や相談に対応する
    専任者が
    いるため、
    お客様の負担も軽減。

時代の変化に合わせたデジタルシフトへ。ユーザー様のニーズを捉える動画コンテンツの活用で、物件に優位性を。 時代の変化に合わせたデジタルシフトへ。ユーザー様のニーズを捉える動画コンテンツの活用で、物件に優位性を。

物件案内はモデルルームや現地で行うのが
当たり前でしたが、時代の変化や
コロナの影響もあり、
いつでもどこでも
ユーザー様の行動に委ねられるオンライン化が
急速に広まっています。
動画コンテンツを活用することで、現地に行かなくても前もって
情報収集に役立てることが可能。
不動産ビジネスにおけるデジタルシフトを
実現すれば、ニーズを捉えてユーザビリティを
さらに高めることができ、物件に新たな
優位性と価値を付与することできます。

SERVICE提供サービス

01

道案内動画(ルート案内)/20万円(税別)〜

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
(三井不動産レジデンシャル様)

パークホームズ船堀(三井不動産レジデンシャル様)

最寄り駅から物件までのルートを映像化。街の雰囲気や駅からの距離感、通勤・通学のイメージを想起させながら、新しく始まる生活をより身近なものへと実感させます。

  • #生活イメージの想起
  • #駅からのルート確認
  • #住環境の見える化

02

エリア紹介動画/30万円(税別)〜

ザ・パークハウス芦屋川(三菱地所レジデンス様) 
※竣工済

現地取材のもと、マップ上や徒歩分数だけでは伝わらない物件エリアの住環境を紹介。その街ならではのスポットはもちろん、賑わいや雰囲気を映像化し、共感力の高い動画として作成します。

  • #生活利便性の紹介
  • #エリアの魅力の最大化
  • #住環境への共感の創出

03

ドローン撮影/20万円(税別)〜

ジオ柏の葉キャンパス(阪急阪神不動産様)

竣工から引き渡しまでの限られた期間を活用し、ドローンによる迫力のある空撮映像を撮影。周辺環境を含めて物件の存在価値を引き出し、購入検討者様に向けて物件の印象をより強く残します。

  • #物件規模のアピール
  • #物件の印象を向上
  • #住環境の再確認

MARKETING SUPPORT動画を活用したマーケティング支援

動画コンテンツの効果をさらに高める!住まいの分野に特化したマーケティング支援で、物件の認知向上&反響の獲得に貢献。動画コンテンツの効果をさらに高める!住まいの分野に特化したマーケティング支援で、物件の認知向上&反響の獲得に貢献。

動画コンテンツは、物件のホームページに掲載して終わりではありません。広告として配信し、より多くの人の目に触れる場所に掲出することで、さらなる認知向上、反響の獲得に利用することができます。住まいの分野に特化したマーケティング支援を行う私たちなら、物件の特性や伝えたい情報、ターゲットに合わせて、さまざまなメディアからリアルの現場までを活用し、最適な広告展開が可能。動画コンテンツの効果をさらに高めるマーケティングも、お任せください。

MENU

WORK FLOWご納品までの流れ

01

お打ち合わせ

「こんな動画が作りたい」「こんなことを伝えたい」というご要望と、目指す成果をヒアリング。業界に特化したこれまでの実績と圧倒的なノウハウをもとに、最適な映像をご提案します。

02

企画&お見積り

ヒアリングしたご要望をもとに、業界の動向やトレンドを加味した企画書とお見積りをご提出。ご納得後、スケジュールの共有とシナリオの作成に着手します。

03

絵コンテ

撮影を開始する前段階で、動画コンテンツのイメージをより深く理解していただくための絵コンテを提出。お打ち合わせでブラッシュアップを加えてから、本番の撮影を迎えます。

04

撮影

撮影における許可申請や細かな手配業務、当日の進行など、すべて弊社の専任担当者が行います。お客様に負担をかけることはありません。また、実績豊富な撮影スタッフをキャスティングします。

05

編集&修正

撮影後、編集段階においてもお客様に細かくチェックしていただける機会を設けています。そのため、お客様のご要望に応えつつ、ご期待以上の映像として仕上げていくことがきます。

06

ご納品

映像が完成した後、お客様がご希望の動画ファイル形式で納品いたします。動画コンテンツを活用したマーケティング支援をご希望の際は、いつでもご相談ください。

CCG C.REP 住まいプロモーショングループは、お客様が手がける物件の魅力を最大化させ、確かな成果を残してきた豊富な実績があります。CCG C.REP 住まいプロモーショングループは、お客様が手がける物件の魅力を最大化させ、確かな成果を残してきた豊富な実績があります。

主要取引先

【敬称略・順不同】
三井不動産レジデンシャル(株)
三菱地所レジデンス(株)
積水ハウス(株)
阪急阪神不動産(株)
(株)コスモスイニシア
(株)タカラレーベン
京阪電鉄不動産(株)
住友不動産(株)
東京建物(株)
大和ハウス工業(株)

JR西日本プロパティーズ(株)
(株)長谷工コーポレーション
三井ホーム㈱
(株)アキュラホーム
明和地所(株)
(株)日商エステム
㈱インヴァランス
(株)USTRAST
工藤建設(株)
三井不動産ビルマネジメント(株)
(株)リクルート

CASE STUDYその他の事例

  • ライフスタイル動画

    パークホームズ船堀(三井不動産レジデンシャル様)
    モデルを起用し、実際に物件での生活シーンをイメージしやすいムービーとして仕上げました。

  • タイムラプス動画

    パークホームズ稲毛海岸ステーションプレミア(三井不動産レジデンシャル様)
    室内の日照環境をタイムラプス動画にてご紹介。他にも眺望の撮影など「時間の流れ」による変化をつたえるのにぴったりの手法です。

モデルルームの接客動画やミニシアターなど、未公開事例も多数!効果的な動画コンテンツ制作をお求めのお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。モデルルームの接客動画やミニシアターなど、未公開事例も多数!効果的な動画コンテンツ制作をお求めのお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TOKYO : 03-4321-1112

担当:高畑・柿元

OSAKA : 06-6262-0999

担当:柳川・浅野