PLANNING
マーケティング&
プランニング
まずはお客様の求めるターゲットの動向を分析しながら、市場や競合を調査。緻密なマーケティングにより、ターゲットに響く販促戦略を多角的に立案します。私たちの強みは、これまでに数多くの業界を分析し、プランニングを実施・検証してきた確かな実績です。そうした実績やノウハウを活かしながら、お客様にとってベストな販促戦略でご期待を超える成果へと導きます。
こんな悩みに
時代の変化に応じて、ターゲットや市場の動向は大きく変わります。販促の手法も複雑化する今、こんな悩みを抱えていませんか?
- 自社商品の
販売量を増やしたい - 新規のターゲットを
開拓したい - 新しく出店するので
効果的な広報を検討したい - 自社サービスの
課題がわからない - 様々な販促戦略を
検討したい - 販促が複雑化して
最近の動向が読めない
3つのポイントそんな悩みに、私たちの
マーケティング&プランニングが大きな力になります。
-
マクロと
ミクロ環境に
基づく的確な分析 -
事実に基づいた
販促戦略の立案 -
お客様の成果に
徹底的にコミット
販促施策を成功させるためには、マーケティングによる事実に基づいた分析と課題抽出が不可欠です。私たちはお客様の置かれている状況をしっかりとヒアリングした上で、市場動向・消費者動向のデータを基に分析して課題を抽出。だからこそ事実に基づくプランニングが可能となり、お客様の課題に対して直接的にアプローチできる施策立案をご提供します。